2009年9月29日火曜日

上海ティーブレーク

甘い物好きの性格なので、どこに行ってもデザートやお茶が気になる。上海で泊まっていたSwissotelの近くにあった飲茶屋さんでさっそくフルーツミックスティーを賞味。生フルーツから煮出したものにたっぷり蜂蜜がはいった温かいお茶。なごみます。
中国風の薄いお汁粉も結構好みです。


フルーツミックスティー。
Yu Yuanという明時代の庭園の周囲が観光地になってます。ハーゲンダッツもこの通り。

週末だったのでレストランにはいると結婚式が2組もあった。一組のカップルは奥さんがものすごく美人で旦那さんは優しい面立ちでおとなしそうな人。やっぱり奥さんに完全に仕切られていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿