2011年5月20日金曜日

ヒューストンミーティングプレース募集開始が始まります。

おそらく世界最大規模のポートフォリオレビューなのだと思いますが、テキサス州ヒューストンで行われるミーティングプレースの応募募集が6月1日から始まります。

ポートフォリオレビューの期間は2012年3月16日から4月3日までです。4つのセッションに分かれていて、一つのセッションでだいたい16人くらいのレビュアーにみてもらうことができます。参加費は800ドル位だと思います。参加する写真家もおよそ500人ということです。

審査はなくて、申し込めば抽選によって参加の是非が決まります。ウェイティングリストになったとしてもキャンセルも多いと思うので待っていれば参加できる可能性はかなりあるのではないでしょうか。まずは申し込んでみることだと思います。

2010年の日本からの参加者は志鎌猛さんとCeline Wuと僕だけだったのではないかと思います。韓国や中国からはかなり多くの写真家が参加していました。そういう意味でもチャンスは多いと思います。

Foto Festのウェブから申し込みができます。またメールを登録しておけばお知らせがきます。

http://www.fotofest.org/2012biennial/portfolioreview/

0 件のコメント:

コメントを投稿